保証修理の内容


ゼファーボートのボートは、「お買い上げ日より2年間」「期間内1回」に限り当社及び、当社指定修理工場で無償修理を行います。
以下の項目をよくお読みになり、ゼファーボート保証をご理解下さい。

●保証修理は、お客様の正常な使用状態で破損が発生した場合のみ有効です。
●保証期間は、お買い上げ日から2年間とし、保証修理回数は期間内1回のみとします。
●ゼファーボート・オーナーズカード及び、保証書、破損現品のない場合は、無償修理をお受けできません。
 

保証無効


以下の項目に記された場合、保証期間内でも、無償修理をお受けできません。

●保証登録が完了していない場合。(下記参照)
●保証書にお買い上げ年月日及び、販売店名が記入されていない場合。
●保証書のお買い上げ年月日が書き換えられた場合。
●保管、手入れの不備による破損。使用、操作上の誤りによる破損。

●乱暴、粗暴な取り扱いによる破損。使用基準を超えた使用による破損。
●天災、火災、盗難等の不可抗力による紛失、破損。
●製品の機構上必然的発生する現象。

 

ゼファー保証カードの発行


ゼファーボートをお買い上げのお客様に「ゼファーボート・オーナーズカード」を発行しています。
この保証カードは、お客様がお買い上げになったゼファーボートの、IDナンバーが記載されて
おり、ゼファーボート保有の証明カードになります。
また、この保証カードは、無償修理を受ける際に必要となりますので、大事に保管して下さい。
 

保証登録ハガキ


商品に保証登録ハガキが同封されていますので、お手数ですが、切手を貼って頂き、お近くの郵便ポスト又は、郵便局に投函して下さい。
そのハガキが当社に到着してはじめて、保証登録、ID登録が完了となります。

注意:保証登録を完了させる為、購入後直ちに保証登録ハガキを、必ず当社まで郵送してください。



TOP |  ZEPHYR BOAT LINEUP |  OPTIONAL PARTS |  SHOP LIST |  LAW OF BOAT |  GUARANTEE SYSTEM |  EVENT GUIDE
ASSEMBLY & PUT AWAY |  REPAIR METHOD |  Q & A |  LINK |  CONTACT |  CORPORATION GUIDE

COPYRIGHT ZEPHYRBOAT CO,.LTD ALL RIGHTS RESERVED